スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月21日

5月20日、福岡サバゲーランド新宮店にて

5月20日に福岡サバゲーランド新宮店に行ってきました。



1年以上ぶりに来てみるといろいろ変わっていました。



































  

Posted by 名無しのナナシ at 23:05Comments(0)福岡

2017年07月04日

7月2日、福岡サバゲーランド小倉店にて

約半年振りに、サバイバルゲームに行きました。
今回は福岡サバゲーランド小倉店に行って来ました。

フィールドホームページ
http://fukuokasabageland.com/

新宮店には何度か行った事がありますが、こちらは初めてです。







このフィールドは市街地戦がコンセプトで、多数のバリケードが設置されています。
観戦台も設けられており、上の写真のように上から観戦できます。
セーフティーには屋根とテーブルがある休憩所と、自販機、仮設トイレがありました。

以下ヘッドカメラの画像。











































  

Posted by 名無しのナナシ at 21:38Comments(0)福岡

2016年01月11日

1月10日、福岡サバゲーランドにて

1月10日に福岡サバゲーランドに行きました。
この日はコスプレした人が多くて、賑やかでした。

以下、ヘッドカメラの画像




























  

Posted by 名無しのナナシ at 21:24Comments(0)福岡

2015年09月21日

9月20日、福岡サバゲーランドにて

9月20日に福岡サバゲーランドに遊びに行きました。
フィールドホームページ
http://fukuokasabageland.com/

今年の5月末にオープンした新しいフィールドで、施設が充実しています。
フィールドは約100m×50mの森林型で、傾斜があり、天然のブッシュと人工のバリケードが各所にあります。
撃ち下ろせる場所もあり、見通しが良い所と悪い所があるので、様々な状況に対応できる装備がよいでしょう。



運営から撮られた写真。

以下、ヘッドカメラの写真

































  

Posted by 名無しのナナシ at 23:26Comments(0)福岡

2015年01月26日

1月25日、福岡STFフィールドにて

1月25日に福岡のSTFフィールドに行きました。
いつもの一般人装備は洗濯したので、今回は米軍装備で出撃しました。
このフィールドでは至近戦が多く、BARでは取り回しが悪く、大変でした。

以下、ヘッドカメラの画像



























  

Posted by 名無しのナナシ at 22:35Comments(0)福岡

2014年07月22日

7月20日、福岡STFフィールドにて

7月20日に福岡のSTFフィールドに行きました。
前に来たときよりフィールドが整備されており、人もかなり来ていました。
途中から3チームに分けてゲームを行ない、ゲームの進行が早かったです。

以下はヘッドカメラ、ガンカメラの画像。



























  

Posted by 名無しのナナシ at 22:56Comments(1)福岡

2013年08月12日

8月11日 福岡 STF FUKUOKAフィールドにて

福岡のSTF FUKUOKAフィールドに遊びに行ってきました。
http://fieldmaster.militaryblog.jp/





ゲームした感じでは、近距離で撃ち合いが多いのでフェイスガードが欠かせません。
あと、昼間は日陰になりますが、今の時期はかなり暑く、運動量も多いので軽装備の方が向いています。
今回はSCAR-LとM14を持って行きましたが、SCAR-Lは給弾不良で使えず、M14は長すぎて使いにくかったです。
またGOPROを置き忘れたので、来週も行くことになりそうです。

追記 フィールドにいた、かわいい子犬たち






  
Posted by 名無しのナナシ at 21:28Comments(0)福岡