スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月28日

動画投稿、5月20日分

5月20日、福岡サバゲーランド新宮店の動画を投稿しました。





  

Posted by 名無しのナナシ at 20:08Comments(0)サバゲー動画福岡

2018年06月19日

6月17日、熊本 砂銃フィールドにて

6月17日に熊本の砂銃フィールドに行きました。

























  

Posted by 名無しのナナシ at 20:07Comments(0)サバゲー熊本

2018年06月11日

A-TACS IX BDU

OPS製 GEN2 IMPROVED DIRECT ACTION SHIRTと
ADVANCED FAST RESPONSE PANTSを購入しました。




サイズはシャツがXS-R、パンツがS-Rです。
アメリカンサイズなので普通の体型ならこのサイズでいいと思います。





迷彩パターンは今年出たばかりの新色のA-TACS IX。
A-TACS AUとFGを合わせたような色合いで、なんとなくタイガーストライプを思わせるような模様です。




外で背景と合わせてみました。
新緑より枯れ木の方が合うのかな?




シャツは胴、腕、脇で生地が異なります。
胴と脇は伸縮性があり、腕は丈夫そうな生地で肘は2重になっています。
肩にパッチを取り付けることができ、袖はベルクロで調整できます。



付属の肘パットは腕を裏返して入れます。





パンツは股の部分が伸縮性のある生地で出来ています。
膝の部分は二重になっており、付属の膝パットを取り付けることが出来ます。
膝の裏にはベルクロが付いています。  
タグ :OPSA-TACS IX

Posted by 名無しのナナシ at 22:06Comments(0)装備