スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月19日

イーグルフォースEoTech 556タイプ ダットサイト

新しく買う銃のためのドットサイトとして購入しました。



他のEoTechレプリカに比べて安価で購入できました。



内容物は、本体、カバー、レンズ拭き、電池、説明書、六角レンチです。



左側に調整用のダイヤルがあります。
外観は綺麗です。



背面のボタン周りです。
20段階に輝度を調節でき、カラーも赤と緑に変更できます。
自動調整機能もあるようですが、違いが良く分かりません。



ドットはこんな感じです。
ガラス面の映りこみは少なく、よく見えます。



QDマウントはピンの圧入がダメで抜けてしまいます。
接着剤で固定して使えるようになりました。
レールへの装着は問題ないと思います。
  

Posted by 名無しのナナシ at 00:02Comments(0)装備

2014年09月18日

KTWイサカM36(中古)

ネットオークションでKTWのイサカM36を買いました。



これは固定ホップの旧式です。



ストックはプラスチックです。
本体も一部を除いてプラスチックです。



サイトはビーズサイトでフロントサイトのみ付いています。

初速を測ってみたら、法定初速をオーバーしたのでスプリングをカットしました。



その後計ってこのぐらいです。   
タグ :KTWイサカM36

Posted by 名無しのナナシ at 23:39Comments(0)エアガンエアガン中古

2014年09月03日

ボレーX500にファンを付ける

今回はボレーX500にファンを取り付けます。



まずはピンを2つ外してレンズを外します。



フレームを切ってファンを取り付ける場所を作ります。
切り取りには良く切れる刃物が必要です。
私はOLFAのモデラーズナイフを使いました。



切り取る場所はこの辺りで。



サンセイのゴーグルのときは取り付けた後に配線しましたがやり辛く感じたので、
今回は取り付ける前に配線しておきます。
ファンは前と同じものです。



取り付けはタイラップで行ないます。
これが一番確実です。



上から見るとこんな感じです。



配線は右から出し、電池ボックスを取り付けます。
ボックスは取り外しできるタイラップでバンドに固定します。



ついでにメッシュのフェイスガードをゴーグルに取り付けます。



元から付いているゴムバンドを切り取り、
タイラップで固定します。



これで完了です。   

Posted by 名無しのナナシ at 23:15Comments(0)装備装備カスタム

2014年09月03日

8月31日、佐賀山水グリーンフィールドにて

8月31日に行ってきた佐賀の山水グリーンフィールドの詳細を報告します。

フィールドホームページ
http://kokusimusou5963.wix.com/sansui









このフィールドは中央に傾斜があり、高低差のあるフィールドです。



セーフティー内の休憩所は屋外と屋内があります。
屋外の休憩所はフィールド近くにあります。









屋内の休憩所には自販機、トイレ、冷暖房があり、弾などの消耗品も買うことができます。



昼食にカレーを注文することができます。
味は、辛さは中辛くらいで、最初甘い味がしますが、後から辛さが来ます。



ルールがイラストつきで説明されています。

ゲームの感想ですが、0.2g弾しか使えない為、狙ったところに弾が飛ばず戦いづらかったです。
弾幕でごり押すか、軽装で突っ込んだほうが良いかもしれません。

以下はゲーム中の画像















  

Posted by 名無しのナナシ at 00:26Comments(0)サバゲー佐賀